浄土宗
紫雲山

迎接院ブログ

素敵な出店者さんをご紹介⑥
寺子屋サロン
まだあきらめないで!手足を動かすことをあきらめていませんか?ロボットスーツHALの代理店が、山陰に初登場です。初めての体験会を迎接院で!
迎接院「花まつり」の同時開催イベント「Mother Nature⁂
〜母なる自然とすべての生命を慈しむ〜」でお世話になる、素敵な出店者さんをご紹介します。
 
 
 
 
<ロボットスーツHAL®︎体験/エスペランサ様のご紹介>
素敵なご縁が繋がって、この度の「Mother Nature」でロボットスーツの体験会が開催されることになりました。代表の遠藤さんは、「デイサービスありがとう」を運営されるとてもお優しい方です。この程、ロボットスーツHALの正規代理店エスぺランサを開設されました。ロボットの進化は目覚ましく、私たちの暮らしの中で活用活躍する時代になるのですね。初めての体験会です。この機会に、多くの方に体験と情報が届きますように。よろしくお願いします。
【ロボットスーツHAL®︎体験/エスペランサさまより】
株式会社エスペランサ
山陰に一台しかないロボットスーツHAL®︎腰タイプを500円にて体験して頂きます。
腰タイプは腰痛予防、歩行、バランス、立ち座りの機能向上が期待できます。
フレイル対策に適しています。
よろしくお願いします。
【出店者様より】
Mother Nature
〜母なる自然とすべての生命を慈しむ〜
5月8日(月)
10時半〜16時
迎接院にて
@kousyouin
御釈迦様の生誕やすべての生命をお祝いする花まつりが行われている迎接院で、花園のように甘く美しい小さなイベントを昨年につづき開催する運びとなりました。
花の生命や香りや風味、
人の温もりに触れて
自然や自分を慈しむひとときを過ごしてみませんか。
◎ベトナムの孤児院の活動紹介&ベトナム食材販売 
/ Remind&Essence Lotus
 @mihoinpeace
◎身体ほぐしケア&カルダモン珈琲販売 / Repos Hico ルポヒコ
@reposhico
◎お爪のケア /ネイリスト ようこ 
@keicho.gram
@independence.yonago
◎紅茶販売/LEMURIA
@lemuriacoltd
◎大山の恵み食材&北海道小麦のスイーツ販売/Take 2nd(テイクセカンド)
@cafe.take.2nd
◎ロボットスーツHAL®︎体験/エスペランサ
@esperanza.takuya38
 
 
 

カテゴリー

アーカイブ