浄土宗
紫雲山

迎接院ブログ

情報誌に紹介されました💛
寺子屋サロン
7月1日の今日は、迎接院定例役員会でした。お寺は、お檀家さんや信徒さん、地域やその他様々な皆様に支えていただいております。特に、お檀家さんの中でも役員の皆様には、信仰の面はもちろんのこと日々の取り組みはじめお寺の活動の全てにおいて、熱心にお世話になっております。今日は、7月以降の取り組みやお寺の有り様などについて、温かく具体的に話し合いが進みました。ありがとうございました。どうぞよろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
また、今日はお二組の役員引き継ぎもございました。退任されたお二方には、大変良くしていただきました。40年を越えてお世話になった方もいらっしゃいます。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。新しく役員を引き受けてくださったお二人も、日頃からお世話になっておりますので、心強くありがたいです。お寺を支えてくださるのは、お人なのですね。身の引き締まる思いです。どうぞよろしくお願い致します。
写真は、今日の役員会で紹介しましたが、鳥取県生涯学習情報誌「ma・navi」7月号です。当山の寺子屋サロンの活動が、紹介されております。ありがとうございます。県内の素敵な取り組みや情報が満載の冊子です。

カテゴリー

アーカイブ