浄土宗
紫雲山

迎接院ブログ

写真展リニューアル
寺子屋サロン
午後からは、写真展会場のブリコラージュさんへ出かけました。連日たくさんの方がお出かけくださっているそうで、本当にありがたいことと喜んでおります。店主さんのあたたかいお人柄のおかげです。ありがとうございます。
 
 
写真の差し替えを行いました。また違う写真を見ていただくことができます。ぜひ、会場へお出かけ下さいませ。Hiroeさんも、絣着物コーデを新しくしてくださいました。フードのお洋服の上に着付けておられます。ぜひ、会場でご覧ください。
 午前中、会場のブリコラージュさんへ、中海テレビ放送でご活躍の前田アナウンサーと現役CAでもある麻莉さんが、お越しくださったそうです。昨年のお彼岸市で絣着物を素敵に着こなしてくださったお二人です。今日差し替えた写真の中にはお二人のものも。お二人全身カジュアルコーデの写真を掛けました。機会があれば、また会場でご覧いただきたく思います。お楽しみに。前田さん、麻莉さん、ご縁に感謝しております。ありがとうございます。
 写真展は2月4日までの予定です。皆さまぜひ、お出かけくださいませ💕
【写真展 弓浜絣と共に】
○1月10日㈫〜2月4日㈫
うち火・木・土 11時〜17時
(詳細は@bricolage0715で )
○でんき屋が営む雑貨店
bricolage(ブリコラージュ)
米子市茶町 石川ビル1階
「秋彼岸佛さまと弓浜手作り市」の際の写真展を中心にした、迎接院の取り組みを紹介する写真展です。いつも素敵な着付けでお世話になっている渡邊さんが、弓浜絣の着物をボディに着付けて展示してくださっています。期間中、着付け替えや、写真の入れ替えも行ないますので、何度でも足を運んで楽しんできただけたらと思います。絣を楽しみ、ご先祖様に思いを寄せる機会にしてくださると嬉しく思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カテゴリー

アーカイブ