浄土宗
紫雲山

迎接院ブログ

御詠歌を5曲
今日の午前中は、「詠唱&写経サロン」でした。御詠歌を5曲お唱えしました。お歌の歌詞を読み上げながら、丁寧にお唱えしましたよ。ご一緒してくださって、ありがとうございました。
写経や写詠歌・写和讃も頑張りました。終わってからのお抹茶タイムも幸せな時間です。
次回は、7月20日(月・祝 海の日)です。9時半から開始します。途中からの参加でも構いません。皆さま、気軽にご参加くださいませ。

カテゴリー

アーカイブ